北島町社会福祉協議会 お知らせ北島町社会福祉協議会ホームページへ戻る

社会福祉法人北島町社会福祉協議会のお知らせブログです。
2017年3月号 No.60

3月号の町報と共に福祉広報3月号(No.60)が配布されました。

普段活動いただいているボランティアさんのご紹介や

行事の開催報告や、児童館トピックス、講習会の受講生募集など
盛りだくさんの内容となっております!

是非ご覧になっていただければと思います。
 

2017年3月号 No.60

福祉広報 きたじま | 10:00 |
2016年10月号 No.59

本日の町報と共に福祉広報10月号が配布されました。

普段活動いただいているボランティアさんのご紹介や

行事の開催報告について、児童館で行われた夏まつりの模様など
盛りだくさんの内容となっております!

是非ご覧になっていただければと思います。
(徳島新聞以外の新聞をご購読の皆様には
明日以降随時配布されると思いますので是非ご覧ください。)

2016年10月号 No.59

福祉広報 きたじま | 08:20 |
2016年03月号 No.58
本日の町報と共に福祉広報3月号が配布されました。

行事の開催報告や来年度の生きがい講座の募集についてなど
盛りだくさんの内容となっております!

是非ご覧になっていただければと思います。
(徳島新聞以外の新聞をご購読の皆様には
明日以降随時配布されると思いますので是非ご覧ください。)

2016年3月号 No.58
福祉広報 きたじま | 08:55 |
2015年10月号 No.57
2015年10月号 No.57
福祉広報 きたじま | 14:11 |
2015年03月号 No.56
2015年03月号 No.56
福祉広報 きたじま | 08:59 |
2014年10月号 No.55
2014年10月号 No.55
福祉広報 きたじま | 17:26 |
2014年03月号 No.54
2014年03月号 No.54
福祉広報 きたじま | 09:09 |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES